鉄ヲタ業務日報

大阪を起点に色々出掛けたりしているサラリーマンの撮影記録です。毎週水曜日+αでの更新を目指します。

205系京阪神塗装区間快速撮影(7月23日)

まあ今日まで補習ですので鳳で区間快速を狙います。
イメージ 1
少し出遅れたんですよね。
津久野駅にて直通快速
イメージ 2
快速鳳
うわっ暗い。
イメージ 3
そして何とか鳳駅に到着
223系0番台
結構混雑しています。まあ朝ラッシュなのでね。
鳳始発はそのためにありまして。
日根野始発とかだと一番混雑する三国ケ丘堺市を裁けなくなってしまいますからね。
なので基本的に朝の普通列車は大抵が三国ケ丘で鳳始発の快速と連絡しています。鳳快速とは結局のところ堺市民専用快速?w
イメージ 4
そして本日の区間快速
今日は205系0番台がやって来ました。久しぶりに205系区間快速を撮影します。毎朝見てることには見てるのですが。
 
以上です。とりあえず補習終了ということでw明後日は二者面談で昼から日根野へ出向かなくてはならなかったりしますけど。あっ成績不振で留年思想とかいう懇談じゃなくて全員対象ですからねw