鉄ヲタ業務日報

大阪を起点に色々出掛けたりしているサラリーマンの撮影記録です。毎週水曜日+αでの更新を目指します。

朝ラッシュ終わりの阪和線(8月27日)

さて夏休みの最終日ですし一本でも区間快速を撮影しておこうと思い撮影しました。
イメージ 1
 
津久野駅で普通列車待ち
この後普通列車とB快速と普通列車を乗り継いで下松駅にやって来ました。
過去に某高校を受けた時についでに視察しておいて中々良いなと思ったので撮影しました。
イメージ 2
225系5000番台快速日根野
お!中々良いストレート。
イメージ 3
103系高運転台普通日根野
イメージ 4
225系5000番台関空紀州路快速関空/和歌山
225系は決まるけど。
イメージ 5
103系区間快速熊取(加工済)
そう。ここの撮影地は8両のほうが撮りやすいということです。6両4両だと難しいです。
でその後普通→関空紀州路快速→普通の順で津久野駅に来ました。
イメージ 6
223系0番台B快速和歌山
モード間違えたことに後々気づいたわけですがまあ特に影響が無くてよかったです。
イメージ 7
ラスト!
103系普通熊取
こっちの撮影は4両6両の方が撮りやすいです。
以上です。
さて夏休みは終わってしまうわけですが宿題は後ほんの少しだけ残ってたり。
まあ提出日が明日じゃない分とかあるんですけど…