鉄ヲタ業務日報

大阪を起点に色々出掛けたりしているサラリーマンの撮影記録です。毎週水曜日+αでの更新を目指します。

朝の『シャトル』(9月23日)

さて今日も0番台が来ることを願ってシャトルを撮影しておりました。
で本日のshuttle
イメージ 1
お!0番台!
しかもなんと223系のトップナンバー!
これは思ってもいなかったですね。ラッキー!
イメージ 2
日根野到着
折り返し関空行となります。結構混んではいるんですけどね。
りんくう方面は。
 
そして帰り。まあ時間調整ですなw
イメージ 3
まあこんなんもありでは無いかと勝手に思っておきましょうか。
イメージ 4
103系入線
一応和泉府中まで先着ですが快速だと鳳でも連絡がありますのでね。
イメージ 5
381系くろしお
103系とちゃんと混ぜたかったのですけどね。これでは側面だけ…
イメージ 6
ラストは鳳駅にて。
何の変哲もない関空紀州路225ですけどw
 
以上です。これからもシャトルは思い出した時にちょいちょい撮っていきますw