鉄ヲタ業務日報

大阪を起点に色々出掛けたりしているサラリーマンの撮影記録です。毎週水曜日+αでの更新を目指します。

105系SF001編成日根野入場(1月17日)

今日は朝からなんとなくシャトルが撮りたかったので駅前の踏切でとりあえず撮影イメージ 1

@日根野駅付近

相変わらずこの制限35が気になる私です。イメージ 3
@熊取-日根野
目的はこれです。まあ特に珍しいとかそういうのでは無いのですが…イメージ 4
そしてもう後が短いような気がしてならない京阪神緩行オリジナル塗装の205系を撮影
 
 
帰宅するために日根野駅に入ろうとしたところでまさかの105系入線。久しぶりの入場のようです。
イメージ 5
3ドアきのくに線用の105系ですかw
和歌山線用4ドアの入場は撮ったことがありますが3ドアの入場は初ですね。にしても久しぶりの入場ですな。
イメージ 6
こっちからも撮影
これを見るたびに気になってることが一つ
なんでドアステッカーがこんな矢鱈高く貼られてるんでしょうねw
それが気になります。
 
以上です。
こういう入場とか撮るとあー今日も登校して良かったーとささやかな幸せを感じるような気がします。まあ気のせいでしょうがね。