鉄ヲタ業務日報

大阪を起点に色々出掛けたりしているサラリーマンの撮影記録です。毎週水曜日+αでの更新を目指します。

阪和線205系0番台快速運用代走(1月21日)

さてさて今日も普通に帰宅…と思いながらLINEやTwitterを覗いてると205系が快速運用しているという情報が飛び込んできました。これは撮らなきゃいけない撮りたすぎるということで時刻をチェック。

 

 

 

イメージ 1

ホ、ホントに4ドア快速…
テンションがとにかく上がりまくってました。   イメージ 2
ということでやって来たのがこれ!
まあ前のLEDが切れるのは薄々予感してましたが…というかシャッタースピードちょっと速すぎました。
 
イメージ 3
これが205系の快速ですか…
こうやって撮っててとにかく思ったのが天王寺行も撮りたいですw
 
まあ当分見れる気がしませんけどね。
そういえば205系がリニューアルしてから快速運用就いたのって初めてな気がします。
 
 イメージ 4
で本日の〆はこちら。
本当に残り1編成のようでその寿命も本当に短いらしく…
多分これが最後の撮影になりますね。
 
お疲れ様でした。阪和線通学を始めて以来ずっと居ましたからね。
本当にお疲れ様でした。
 
以上です!