鉄ヲタ業務日報

大阪を起点に色々出掛けたりしているサラリーマンの撮影記録です。毎週水曜日+αでの更新を目指します。

117系SG005編成日根野入場(2014.2.10)

今日も寒い中いつも通り帰宅しようと思い日根野駅に行くと回送表示が!
ということで駅を出て駅前の踏切で待機
 
イメージ 1
117系オーシャン塗装日根野転削入場回送
久しぶりに117系が来ました。というより前回はカメラを忘れていたのでスマホでしか撮ってないという最悪の展開だったんですよね。
この回送は日根野に10分程度停車するので日根野駅に戻って撮影します。
 
 
イメージ 2
いつもの感じで撮影
学校に居る鉄道関係の友人も居ました。まあ居るような気はするとは思ってましたけどwお疲れ様です(^^;
 
こんな感じでした。最近105系が多かったので117系の入場はそこそこ嬉しかったです。
 
 
イメージ 3
最後に1枚
今日は大阪府の私立入試の関係でどっさり受験生を乗せて到着しました。
 
 
ここが最寄りの私立高校も一定あるので朝も駅はごった返してました。
まあ受験生の皆様が無事に受かるといいですね。