鉄ヲタ業務日報

大阪を起点に色々出掛けたりしているサラリーマンの撮影記録です。毎週水曜日+αでの更新を目指します。

阪和線撮影@津久野駅下りバルブ(2014.4.23)

 
今日は日没寸前に津久野駅へ。
 
イメージ 1
そろそろ日没が遅くなってきていて夕方はバルブってシーズンでもなくなりましたね。
この後時刻表で上下の両数と時刻を見て6両編成が多い下り列車を撮影するため反対側へ。
 
イメージ 2
205系0番台普通和泉砂川
こっち側のホームだと4両編成と6両編成で停止位置が違うのであんまり撮らないんですよねぇ…
 
イメージ 3
HK601編成
そういえば今日の環状41A52Aはスカブル+ウグイスの混色だったらしいですね。夏以来スカブルウグイスは撮ってないです。あれはまあ運の問題ですので。いや…運用さえ見ればわかるか…w
 
 
イメージ 4
最後試しに南海バスのバルブもしてみました。
思ったよりローアングル過ぎましたね(^^;まあ実験的なもんなので良いとしましょうか…
 
以上です。