鉄ヲタ業務日報

大阪を起点に色々出掛けたりしているサラリーマンの撮影記録です。毎週水曜日+αでの更新を目指します。

105系SP003編成日根野入場・381系団臨(2014.6.6)

今日もまあ普通に学校があったわけですが帰り道。なんとなくそんな気がしたのですがやはり回6882Hがあったので日根野南二踏切へ

 

 

〈目次〉

 

105系SP003編成日根野入場

イメージ 1

205系0番台(日根野始発)
3番線から出発する普通列車って夕方あんまり無いような。
 
イメージ 2
回6882H
今日は105系春日塗装と。
危うく紀州路快速に被られるとこでした…(^^;イメージ 3
停車時間がそこそこあるので駅に戻って撮影
そういえばこの時堺は大雨だったとかなんとかかんとか。
 
イメージ 4
これは予想外な回送ですなw
最近ちょいちょい見はするのですが。
 
 
この後相変わらずガラガラの快速列車と普通列車で津久野駅へ。
Twitterで集約臨時が来てるという情報をキャッチしましたので…
 
 

381系集約臨時列車:阪和線@津久野駅

イメージ 5
結局二日連続ですね。
車内を見ると2号車と3号車以外は誰一人として乗っていないという。
車内は修学旅行?でしょうか。なんか楽しげでした。
 
 
 
以上です。
6882やら不定期回送やら集約臨時やら色々美味しかったですね。
雨の被害も回避出来ましたしめでたしめでたし