鉄ヲタ業務日報

大阪を起点に色々出掛けたりしているサラリーマンの撮影記録です。毎週水曜日+αでの更新を目指します。

夏空の阪和線撮影&謎の試運転(2014.6.25)

さてさて今日でテスト一週間前といい加減ヤバいことになって来たわけです。
 
で何を考えてるのか今日は天気が良いなー少しだけーwというノリで撮影ポイントへ。まあ20分以内で済ませましたしまあ良いでしょう!w
 
〈目次〉

 

夏空の阪和線@日根野‐熊取

イメージ 1
205系0番台
綺麗に晴れてますなw
ここは冬も良いのですが、やはり夏の方が良い感じですかね。
 
イメージ 2
223系2500番台関空紀州路快速
暑いのですがたまに来る風は比較的気持ちいいです。
 
 
イメージ 3
283系特急くろしお
少し非貫通を期待してたのですがまあやっぱりね…w
 
 
これを撮影して関空紀州路で何気なく普通に津久野へ。
 
 

223系0番台(HE405編成)ハンドル訓練?@津久野駅

イメージ 4
熊取行2本連続の間に通過表示があったのでまあどうせ団体だろうと思ってたら223系の回送でしたとw
 
ハンドル訓練か何かだという話を聞きましたが、正確な情報は不明です。
 
以上です。
 
とりあえずテストに向けてちょっと頑張りますか。前回は欠点スレスレの科目が多くて結構なお説教を受けましたのでハハハ…