鉄ヲタ業務日報

大阪を起点に色々出掛けたりしているサラリーマンの撮影記録です。毎週水曜日+αでの更新を目指します。

4251運用スカブル+ウグイス撮影(7月15日)

さて今朝Twitterを見ると42A51Aがスカブルウグイスの混色だという情報が…。丁度散髪にも行きたかったですしということでちょっと都心へ上ってました。

イメージ 1

381系@堺市駅

津久野からJR難波に昼間行くに当たり堺市乗継の区間快速に乗ると天王寺で12分待たないとJR難波行が来ない。待ってるうちに関空紀州路快速が来る。という理由から区間快速を見逃したわけです。
区間快速大和路快速との連絡はしてるのですが大和路快速が6両の日にはもう…
いい加減このダイヤどうにかしてほしいですw
JR難波から大阪難波の方にある散髪屋に行って今宮駅まで戻って来ました。
一応念を押しますと別にその散髪屋堺東にあるからそっちに行けばいいんですけど折角ですしいつもここに来てます。
 
イメージ 2
201系LB4編成
まあいつも通りの普通に撮影します。にしても暑い…電車が通ると熱風が来てもっと暑かったりwまあ仕方ないですね夏ですから
イメージ 3
お目当ての42A51A
なんか若干被っていてそのせいで矢鱈カラフルな状態にw
 
 
この後外回り電車で野田駅
イメージ 4
223系2500番台関空紀州路快速
なんか影っぽいんですけどね。まあ今更どっか別探そうって気にもなりませんでしたしw
イメージ 5
42A51A
若干右に寄ったんでちょっとトリミングしておきました。
 
混色ってのははっきりわかりますしまあ良しとします。
 
以上です。
もう後3日で1学期終了!もう少しですしちょっと気合入れていこうかなw
宿題を早めに片付けないと後半旅行やらあーだこーだでやる暇があんまり無いですので出来る限り早めに片付けることを今のところ目標にしておきます。
あーハ○ヒみたいに数日で片づけるのは私にはできないので一応w