鉄ヲタ業務日報

大阪を起点に色々出掛けたりしているサラリーマンの撮影記録です。毎週水曜日+αでの更新を目指します。

京急甲種と大阪市営地下鉄をうろうろ

今日はエンジョイエコカードを入手して用事を済ませたので寄り道が可能。
 とりあえず甲種輸送の情報が入っていたので試しに新大阪跨線橋
 
イメージ 1
下の方が若干柵に被るという微妙な結果に。
思いの外微妙だったですね。駅から近いのですがねぇ…。
本来なら三津谷中国街道に行きたかったのですが時間の関係です。   イメージ 2
新大阪駅先にて
撮影してすぐに歴史電車がw
地上区間で歴史電車の撮影って初めてですなそういえば今更ですが…イメージ 3
30000系
なんか結構遭遇したのですがやっぱり増えてる…のかな…?
 
この後歴史電車の返しを撮るために西中島南方駅に。イメージ 4
本来は駅先で撮りたかったんですがなんとなーく凄く被りそうな気がしたんで反対側で。まあどっちでも分かればいっかと
 
 
この後中央線の九条駅に。
イメージ 5
20系第1編成さよならHM付き
これを撮りたかったがために来たのですが案外あっさり簡単に来たという
もうちょっと待つかと思ったので良かったです。
 イメージ 6
もうじきホームドアの設置が完了するのでこの姿も過去形に?
 
以上です。まあOCのついでにいろいろ寄り道してしまいましたがまあ運賃も変わらないですし別にいいでしょうな?