鉄ヲタ業務日報

大阪を起点に色々出掛けたりしているサラリーマンの撮影記録です。毎週水曜日+αでの更新を目指します。

名鉄120周年記念パノスパ撮影@本星崎-鳴海etc

お久しぶり?です。
私は金曜夜から家族と名阪国道経由で名古屋に行ってきました。
ということでGWぶりに名古屋滞在です。ちょいちょいここ最近華麗にスルーしたりコンビニにだけ寄ってみたりはしたのですが…wイメージ 1
3500系準急豊明
今回は県道36号線の踏切で撮影してみます。
準急でいいから本笠寺停まってくれれば便利かなー。いや遠近分離の関係上無理なのか…
イメージ 2
5300系…のはず…自信がない…
内装が今の名鉄の中では中々個人的に好きな車両だったりするわけですが。イメージ 3
1000/1200系
創業120周年の記念HM車両です。来てくれればとは思ってましたが本当に来てくれるとは。
イメージ 4
3500系急行佐屋(ポケモンラッピング)
なんか来ちゃいましたねw
エコームーブ待ってたら来ちゃったと…wイメージ 5
3150系急行岐阜
エコームーブまさかの後ろでしたかw分からんことはないが限りなく分かりにくいですね。
 
この後ランチとか色々普通に昼間過ごして観光がてら万博以来のリニモに記念乗車することに。
イメージ 6
通過表示が出てたので待ってたら来たのが団体臨時列車
中に家族連れとか色々乗ってた気がするので多分そうだと思いつつイメージ 7
公園西駅にて
これ乗ったら結構スピード出てたんですよね。万博の時こんなにスピード出したっけ?と思いながら。
 
この後来るまで岡崎城へ。あぶねー閉館ギリギリでしたwイメージ 8
名鉄電車がよく見えますなw
もうちょい時間があればもっと撮影できるのに。
 
この日の撮影はこんな感じで終わりです。
泊まりとかはしてるのでこの後続きます。