鉄ヲタ業務日報

大阪を起点に色々出掛けたりしているサラリーマンの撮影記録です。毎週水曜日+αでの更新を目指します。

381系HD601編成日根野入場?(2014.8.26)

さて今日から始業式。長い長い話とかありながらも久しぶりに会ったクラスの人とわりと長々と雑談してたわけですが一部課題を家に忘れたことが発覚。放課後に一旦帰って再登校することにしました。まあこのまま明日出しちまえという考えもないことはないのですが折角やったのに減点は勿体なかろう…
 
ちゃっちゃと提出しに行き日根野駅に戻ると回送表示
ということはアレですなw
 
イメージ 1
久しぶりに撮影してみました。オール0番台で編成美はまあまあ良いんじゃないですかねw
 
イメージ 2
そして今日の回送
381系HD601編成
てっきり105系かと思ってたんですけどねぇ…まあこれはこれで良いとしますかね。
 
イメージ 3
日根野駅に戻って再度撮影
日根野3番に入り込む381系って回送くらいしか無いようなどうなのか。
 
 
以上です。
とりあえず新学期頑張らなくちゃいけませんねぇw
明日のしょうもない進○ゼミのテストもどうにかしないと…というかアレ真面目にやる人いるのかどうか…w