鉄ヲタ業務日報

大阪を起点に色々出掛けたりしているサラリーマンの撮影記録です。毎週水曜日+αでの更新を目指します。

105系SW002編成日根野入場etc

この日は和歌山からまた何かやってくる感じだったので撮影することに。
たまにはいつもの所じゃなくて少し別のところへということで羊踏切へ。
 
〈目次〉

 

105系SW002編成日根野入場:阪和線@長滝‐日根野(羊踏切)

イメージ 1
105系万葉ラッピング
また日根野駅ではうちの生徒が物珍しそうに見てたんだろうな…と思いながら。
前回万葉ラッピングが来た時はかなり注目されていてまさかの記念写真を撮ってる姿も(^^;
やっぱりラッピングはウケるんでしょうかね。
 
イメージ 2
和歌山方もせっかく来たので撮っては見たのですがなんかやっぱり6連8連の方が楽しいですね。どちらかといえば…
 
 
この後快速列車と普通列車で津久野駅へ
 
 

225系5000番台阪和線ハンドル訓練?:阪和線@津久野駅

イメージ 3
たまにあるハンドル訓練的な何か。
4連で回送ってのも中々シュール。A0000ですし。
ちなみに8連回送は定期でちょいちょいあったと思います。4連はよく知りませんが…
 
イメージ 4
なんかもう苦しいですねぇ…やっぱり季節は冬に近づいてるんですね。
私はそもそも冬が嫌いなので。夏の方がテンション的にも上がりますしねやっぱり。
 
以上です。
 
まあ普通に普通の日常的な感じでした。また羊踏切にラッシュ時に行きたいものですね。区間快速とか紀州路快速8連とか色々撮れそうですし。また冬休みに気が向いたら行こうかなと…