鉄ヲタ業務日報

大阪を起点に色々出掛けたりしているサラリーマンの撮影記録です。毎週水曜日+αでの更新を目指します。

Peach×ラピートハッピーライナー撮影@羽衣‐高石

木曜日無事にテストが終了!
 
そしてテスト後のアルバイトで冬休み用の資金を作って来ました。
 
〈目次〉
 
んで今日は昼過ぎから南海羽衣-高石のポイントへ
 

ハッピーライナー撮影@羽衣‐高石(高石カーブ)

イメージ 1

晴れたり曇ったりちょっとめんどくさい天気です。イメージ 2

3000系空港急行関西空港

たまに来ますね。今のダイヤだと前以上に遭遇率が高いのかどうなのか…イメージ 3

8000系普通和歌山市

なんか良い感じに晴れてきましたねぇ。この調子でお目当ても来てくれればなぁと思いながら待ってました。

 
 
 

イメージ 4

50000系ハッピーライナー

まあそううまくはいかないですよねw雲が突然やってきて一気に真っ暗に。後3分だったのですがねぇ…

 

 

 

これにて退散。自転車で来たので少しだけ寄り道…というか通り道ですので羽衣線を撮影することに

 

 
 

羽衣線撮影@鳳‐東羽衣

 

イメージ 5

午後は逆光気味であまり上手くいかないのですが曇っていたので撮影してみました。にしてもこの運番…電気付けないのでしょうか…切れてる可能性はありますがね。

 

以上です。

久しぶりに阪和線以外の撮影。一応手慣らしをしておきたかったので今日撮影に行ったわけです。

 

といいますのも明日は少し18きっぷを利用して出かけようと思ってまして。

 

大まかなコースは大津でけいおんラッピング、北陸本線でSL北びわこ号武豊線ディーゼル撮影、その他諸々

 

というプランを立てております。