鉄ヲタ業務日報

大阪を起点に色々出掛けたりしているサラリーマンの撮影記録です。毎週水曜日+αでの更新を目指します。

関西空港線強風(関空快速りんくうタウン行&はるか日根野行)

今日は寒い寒いとにかく寒く体育なんかは正直地獄レベルでした…
風もかなり強く下校時には関西空港線りんくうタウン関西空港にて運転見合わせが発生。要はりんくうタウン行が設定されるということですね。
 
〈目次〉

 


関空快速りんくうタウン

イメージ 1
関西空港行が全部りんくう折り返しになった感じです。
りんくうタウンから先はバス代行輸送となりました。
 
イメージ 2

f:id:otori205shuttle:20210117234519j:plain

入線時はりんくうタウン表示でやって来ましたが、発車時には関西空港表示に戻っていました。
 
イメージ 3
@鳳駅
4両関空紀州路快速りんくうタウンというかなり謎な列車が登場
切り離しは不可能ですね。関空線には行くので関空快速で間違いない…うーん…
 
 
 

そして家に帰宅してからしばらくしてやっぱりはるかも撮りたいということで日根野駅に戻って来ました。
 
 
 

はるか日根野

イメージ 4
関西空港から日根野まで運転休止のため日根野始発のはるかとして運転
1番着の281自体は回送列車で存在するのですが旅客扱いは定期では存在しないです。
 
イメージ 5

f:id:otori205shuttle:20210117234730j:plain

日根野関西空港にて運転取りやめになったために発生した日根野止のはるか
関空(連絡)特急はるかですなもはや…
関西空港へは後からの関空快速に乗車らしいです。
 
以上です。
 
明日は南大阪も雪という予測が出ていますが積雪もあるのでしょうか…
あればあればで面白いですが…というか明日持久走だと思うんですけど絶対寒いですなこれ…ww
 
鉄道コム