鉄ヲタ業務日報

大阪を起点に色々出掛けたりしているサラリーマンの撮影記録です。毎週水曜日+αでの更新を目指します。

阪和線撮影@津久野-上野芝(2015.1.23)

今日は久しぶりに阪和線津久野-上野芝にちょこっと行ってみました。イメージ 1

ぶっ倒れてから約1か月。本当ならあの日の朝は北陸でトワイライトの予定だった…(涙)
 
イメージ 2
223系2500番台関空紀州路快速関空和歌山
やっぱり安定した構図ですね。無難というかなんというか(^^;イメージ 3
205系1000番台普通和泉砂川
何だかんだでまだ冬ですよねぇ…無茶無茶寒いです。イメージ 4
103系普通熊取
この辺で日がそろそろ苦しくなったので撤収しました。
 
 
以上です。
 
次の月曜からは登校しようと思っているのですがまだ冬休みの宿題ノータッチなんですよねw欠点課題はとりあえず終わらせているのですが通常課題はやるべきなのか別にやらなくても良いのか…。やったら超加点してくれるとかいうのなら喜んでやるのですがww
運動制限も実はほぼかかって無くて禁止事項として言われたのが格闘技だけという。持久走とかもOKという取扱いになりましてw
まぁそれに関して学校に言ったら出ない方が良い休めって感じで言われたので休もうかなと。そもそも私体育大嫌いですし休めるならいつまででも休みます(笑)