鉄ヲタ業務日報

大阪を起点に色々出掛けたりしているサラリーマンの撮影記録です。毎週水曜日+αでの更新を目指します。

南海高野線撮影@萩原天神-北野田(2015.4.19)

今日は午前中は学校で身体検査があったので行ってきました。
10時くらいに学校が終わったので津久野駅で続行の紀州路快速を撮影することに
 
イメージ 1
新幕になってからあんまり単独で撮ったことが無かったので。

 

 
この後昼から仕事があったのですが思ったよりも早く終わったので少し寄り道することに
 

南海高野線撮影@萩原天神-北野田

イメージ 2
 
 
堺市内でもこの辺まで来ると結構田舎になるんですねぇ…イメージ 3
2000系急行高野山連絡橋本
特急は見事に失敗したのですが…まあ2000系撮れれば上等ですかね。
 
イメージ 4
反対側も意外と撮影できたり。
思ったより長編成も撮影できましたねw
 
イメージ 5
紫こうや
この辺で撮影すれば何こうやか分かりやすくでいいですな。
 
以上です。
仕事がメインなのか撮影がメインなのか分かんなくなってしまいましたが良しとします。今度は天気が良い時にここで撮影したいものです。