鉄ヲタ業務日報

大阪を起点に色々出掛けたりしているサラリーマンの撮影記録です。毎週水曜日+αでの更新を目指します。

京阪8000系トーマスラッピング撮影@寝屋川市駅

えーっと前回発言したオープンキャンパス以外で夏まで都心に出ない。ということでまぁ今回はそういう事です。
ちょっと寝屋川界隈の大学の見物に行ってきたので帰りに少しだけ撮影してみました。
 
イメージ 1
6000系急行樟葉
体質改善というかリニューアルが進んでるらしいので何気に原型はありがたい存在に?いやまだリニューアルはそんなに進んで無い感じではありましたが…
 
イメージ 2
8000系特急出町柳
実はダブルデッカーにばかり普段乗車してて平屋建てにあんまり乗ったことない気がしますね。
 
イメージ 3
6000系リニューアル車
LED1/800では流石に切れちゃいますねぇ…
 

 

イメージ 4
3000系特急出町柳
ダブルデッカーに乗りたいという時に限って来てしまうというのはアレですが1列シートは個人的に好きなのでw
 
イメージ 5
8000系トーマスラッピング特急出町柳
これが淀屋橋方に行くのを見たので待ってみたらやはり来てくれました。
乗車はしたことがあったのですが撮ったことは無かった気がするので折角ですし
 
この後学校の知り合いと会って淀屋橋へ。淀屋橋から歩いて梅田まで。
NikonプラザとSONYセンター、後はヨドバシ梅田と回ってました。
カメラはNikon派、音楽WALKMAN派なのでショップが隣同士なのは結構ありがたいです。まぁ購入は約1年以上先になると思いますが…
 
以上です。
オープンキャンパス7割で3割遊んでましたな…wまぁいいか平日は勉強しなきゃですし…