鉄ヲタ業務日報

大阪を起点に色々出掛けたりしているサラリーマンの撮影記録です。毎週水曜日+αでの更新を目指します。

681系(W06)しらさぎ編成阪和線入線(2015.10.11)

昨日は阪和線に681系が入線するということで津久野-上野芝の盛り土ポイントへ。
 
まぁこれもまたいつもより断然早起きですわ…
 

681系しらさぎ編成阪和線走行@津久野‐上野芝

イメージ 1
 
本当は上野芝南二踏切で撮影したかったのですが思ったより脇の草が邪魔だったのでポイントを変更しました。
イメージ 2
103系普通
とりあえずまぁこんな雰囲気に681が入るんだろうとか思いながら待ちます。
 
 
非貫通タイプなので新たにやって来る289系との差異が分かりやすいですねぇw帯は勿論違うのですが…もしかして今後も団臨でちょくちょく入線してくれたり?とかひそかに期待しておきます。
 
 

 

 
 
以上です。
とりあえずもう少ししたらまた勉強せねば…入試に通る気もしないのですが…最近
 
 

鉄道コム