@橋本駅
乗車から1時間ほど経過。トイレ付とはいえ全区間ロングでしかもよく揺れる線路、そして103系改造の105系。有名なロング王国静岡なんて大したことないんです…トランポリンとかも考慮すると東北の701系よりもキツかったり。しかも逃げ場がない…。唯一の良心といえばこの時々ある数分の停車でしょうか…
@吉野口駅
番号を見たところここ最近下関から転属してきた分らしく
早速路線記号付き207系
路線記号搭載車が出始めている情報は入ってたのですが実物は初めて。
地元でもう記号車はお腹一杯見てるので違和感もなんもないですね。普通に想像していた通りのイメージです。
尼崎駅では未撮影だったので丁度良かったですかね。窓に駅名表が写り込んでるのが気になりますがハイ。
223系5500番台福知山返却回送
吹田を出場して返却という運用だったらしいです。5500番台の撮影枚数はまたよりによって少ないのでこれは嬉しいですね。
289系こうのとり仕様
デビューしてから結構経つのに撮影していなかった289系こうのとり
やっと撮影しました。この日は7両編成。帯が違うだけでここまで印象が変わるとは…287系もそうですが。
以上です。
学年末考査が思ってた以上に好調で個人的にびっくりですw追認受ける科目も減らせそうで良かった。理想は0ですが勿論