鉄ヲタ業務日報

大阪を起点に色々出掛けたりしているサラリーマンの撮影記録です。毎週水曜日+αでの更新を目指します。

103系4251混色バルブ@法隆寺駅etc(2016.3.1)

この日は難波に映画を見に出かけてきました。とりあえず難波に向かうためにJRで新今宮駅

 

イメージ 1

難波に向かうときに新今宮だと運賃でかなり…。JR難波と比較して片道80円のマイナスですから…w
 
この後映画を見て少し時間があったので新今宮から環状線大阪駅へ。大阪から新快速で京都駅へ移動して少し撮影します。イメージ 2
223系5500番台嵯峨野線普通
前々から京都駅で撮ってみたいとは思いつつ後回しになっていた223系5500番台。実物には何度か乗車&撮影しておりますが221系との混結は初撮影となりました。
 
イメージ 3
289系特急くろしお送り込み
京都駅で撮影するとますますサンダーバード感が増しますな…w帯でなんとか判別出来ますが…
京都からは奈良線みやこ路快速で奈良へ移動。奈良で4251の混色を目撃したので急きょ法隆寺でバルブをすることに。
 

 

f:id:otori205shuttle:20200705191108j:plain

103系スカイブルー+鶯混結区間快速大阪環状線

御覧の通りハイビで撃沈であります…w混色であるという事はわかるもののやはりハイビームは辛かった…
 
この後区間快速天王寺駅へ。その先快速と普通列車を利用して帰ってきました。
 
 
以上です。
 
難波では路線バスの旅TheMovieを見たわけですがアレは面白い…。CM無なので流れるように進んでいきますし。
多分次に見る映画は響けユーフォになるかな?と思いますが…元々映画自体そんなに行かないという…
 
次回からは昨日3月4日に行ってきた伊勢志摩名古屋方面の18きっぷ消化が投稿できるかなと思います。
 
 
 

 
ここ最近バイトにようやく慣れてきました…wまぁなんだかんだ既に10回くらい入ってますし慣れないわけがないのですが…レジ打ちとかも少しずつ対応出来るようになってます…まだまだ新人ですが頑張ります…