鉄ヲタ業務日報

大阪を起点に色々出掛けたりしているサラリーマンの撮影記録です。毎週水曜日+αでの更新を目指します。

大サロ回送を阪和線でetc

 4月20日の金曜日の夜は津久野駅にサロンカーなにわの回送を撮影してきました。  ちょっと風邪気味なような気もしましたが熱も無いようなので。
イメージ 1
 
うん…相変わらず微妙ですね…何処なのかは分かるのですが全体的にやはり微妙。
 きのくに線関連のサロンカーはHMが毎回のように変わるのでいつもここで撮ることにしてるのですがあまり上達していない…
 
 翌日土曜日。深夜に動いたのが原因って訳でも無いのですが普通に風邪で1日寝てました(笑)
 最近いきなり39度近くまで上がって一晩で下がるという変な風邪を2-3回引いてたのでまたか…と思ってたのですが今回はそんなに上がらなかったです。ただ鼻とか喉とかやられるタイプの風邪なので長引きそう…
 
 そして今日はパンダくろしおがお昼過ぎに阪和線内を通過するという事で地元でチャチャっと
イメージ 2結局いつも通り上野芝南2踏切に。
お手軽なので結構愛用してます。
イメージ 3
 
復路は津久野駅付近で。
5100の4両普通運用もやって来たのでついでに撮影。
ダイヤ改正で日中の4両運用の普通電車が増えたので撮影しやすくはなったのですが乗る側からしたら座りにくくなってちょっと困ったことに…。
イメージ 4
 
そしてパンダ。
まぁ特にコメントすることはないですが(笑)
色々なところで撮ろうと思いながらも最近あまり出かけられていないという現実が…。わりと忙しいんですよねなんだかんだ。
 
 
以上です。
風邪のせいで折角の1日完全なお休みが台無しに…悔しいです…