鉄ヲタ業務日報

大阪を起点に色々出掛けたりしているサラリーマンの撮影記録です。毎週水曜日+αでの更新を目指します。

山陽5000系CCさくらラッピング撮影

この日は前日に山陽電車に出かけようと計画していたものの雨予報で取りやめに。しかし実際朝になると見事に天気予報が外れてしまったので仕方なく近場で済ませることに。どうやらその日ゼミの集まりもあったらしく(すっかり忘れてた)阪神電車でさくらとお出かけラッピングを撮影していく事に。
 
〈目次〉

 

 

 

山陽5000系CCさくらラッピング(阪神本線)

 

杭瀬駅

いうことで野田から阪神電車に乗り込み杭瀬駅
イメージ 1
もうすこしピンクが濃くても良いんじゃないか…と思えるような配色なんですよねこれ…。なんか色あせた一般車に見えますし…
 
とはいえ小さいころCCさくら自体は何度か見たことがありOPED等結構記憶にある部分もありますので嬉しいコラボです。
 

姫島駅

イメージ 2
こちらはノーマルの5000系
イメージ 3
そして入庫のラッピング5000系
切り位置を若干しくじった気もしますが…。
こうやって見比べるとやはり…色褪せにしか…
 
 
以上です。
 
阪神沿線で撮影しながら阪神電車の画像が1つも上がってないですがまぁ…
最近どうも細々と用事が入っていて1日だけまるっとお休み!という日が中々無く、あっても他地方へ出向くことが多く近場の路線にあまり行けてないような気もしますね…(笑)
 
 
一応28日から始発みずほに乗り込んで2泊3日で山陰方面へ出かける予定にしているのですが台風が何とも言えない状況…。折角の山陰なのに。
 
なぜそこで曲がったんだよ…予報では真っすぐ行く予定だったろ…
 

鉄道コム