鉄ヲタ業務日報

大阪を起点に色々出掛けたりしているサラリーマンの撮影記録です。毎週水曜日+αでの更新を目指します。

今後の方針とこれまでの思い出

さて…当ブログにお越しの方は大体ご存じだとは思いますが…



Yahoo!ブログサービス終了します。


ではこちらも閉鎖っという事で~


とするのもなぁ…と思ってます。
一応2011年から更新したりしなかったりを続けてるもののなんとか記事書いてますし、特に最近はまたブログ楽しく書いてますので…。内容はお察しですがね。

でもまぁ気楽に書けるのが個人的に良いんですよね。

この先はちょっと思い出を書くことにします。見てられんなら下に今後の方針を書きますのでそちらへGO!















2011年。当時中学1年生の終わり頃。それから中学時代のやりたい放題やってた時期から高校に入り、行動範囲が広がった頃。何故か私生活が忙しくなってきた大学生活。そして明日から就活解禁。

思い出がかなり多いんです…これがまた笑

大学1回の末から1年くらい更新を放置してこのまま消そうか…?とも思ったのですがやっぱ消せなかったんですよね。

なんか勿体なくないですか?クソみたいな記事でも5年分位あったら流石に思い入れが…


という事で1年くらい置いてました。ただノロノロではあるのですが、なんとなく続けたくなって更新を再開してるわけです。流石に昔みたいに毎日毎日同じようなネタで続けるのはつらいのでかなりざっくり低頻度に書いてるのですが…

2012年13年頃に比べると申し訳ないのですが明らかに規模を狭めていくのは分かってましたし、そういう流れなのでしょうがないんですけど…
でも寂しいですね…完全老害感ありますけど。









今後の方針について


今後の方針ですが、続けるとは思います。ただlivedooramebaで悩んでます。

後流石に記事についてはちょっと整理したいと思います。

思い出思い出とはいえ要らん記事も確かにあるので…


黒歴史ありそうだからちょっとそれは消す

以上です。



で、こんな記事の最後に書くのもアレなんですが明日からアレ解禁っすよ!



イヤッァァァァッァァァ
イメージ 1