鉄ヲタ業務日報

大阪を起点に色々出掛けたりしているサラリーマンの撮影記録です。毎週水曜日+αでの更新を目指します。

ようこそ!

Welcome‼ Train OTAKU Diary‼

 

f:id:otori205shuttle:20190301203725j:plain

 

 大阪府内からぶらり出掛けたり日常的な鉄道記事を書いております。

 

鉄道以外の交通も大いに活用しつつ『鉄道というコンテンツを楽しむ』というのを最大の目標とします。

 

高速バス・カーシェア・レンタカー・船・飛行機etc…

 

使えるものはどんどん使って鉄道趣味を楽しみましょう!

 

 

 

古い記事を中心にたまに思い付きで改良して皆様に楽しんで閲覧して頂けるように努めます。

 

 

最近の記事は、撮影ダイジェストを見ていただくと遠征記事などとリンクしてより見やすくしてる…と思ってるので活用いただければ幸いです。

 

 

shuttle.hatenablog.com

 

 

語彙力が無かったり色々とメチャメチャな記事や理論を展開してますが生暖かい目で見ていただけると幸いです。

 

では!ごゆっくりどうぞ! 

 

 

 

☆一応収益化してます☆

 

広告踏んでくれるとちょっと収入になります。興味のある広告は踏んでくれるととても嬉しいです笑

皆様の閲覧履歴に準じた広告が出るようになっているので多分変なのは出ないはずです。

また鉄道コム・ブログ村ともリンクして運用しています。

 

 

3つともやりがいを数値化してるだけの物なのでご理解くださいませ…(;'∀')

 

 

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

 

鉄道コム