鉄ヲタ業務日報

大阪を起点に色々出掛けたりしているサラリーマンの撮影記録です。毎週水曜日+αでの更新を目指します。

阪和線撮影@東佐野・長滝-日根野(2014.4.19)

今日は夕方からぶらぶら阪和線へ。
まあ特にやることも無かったですしねぇ。要は暇なわけです。
 
〈目次〉

 

阪和線撮影

佐野駅

イメージ 1
んまあ安定の構図です
にしてもなんか風が強いような…wイメージ 2
今は奈良からの貸出車両でしったけね?確か。
個人的に勝手に一休さんと呼んでます
イメージ 3
んにしても風が強く寒いです。もう4月なんですけどねぇ
 
 
続いて日根野駅から歩いて羊踏切へ
 
 
 

長滝-日根野(羊踏切)

イメージ 4
225系5000番台B快速天王寺
4両B快速の撮影機会はあんまり多くないような。撮影場所がいつも日根野以北だからでしょうがね。
 
イメージ 5
381系特急くろしお
ちょい明かりがァァァ。
そういえば381系の今後ってのもどうなるんでしょうかね。いい加減限界が近いような気がするのですが…
イメージ 6
205系1000番台
固定運用になったのでとても狙いやすくなりました。実際ここに来た理由も205系とB快速でしたので…w
この後日根野から関空紀州路快速普通列車を使って帰宅しました。
 
以上です。
 
鉄道コム