鉄ヲタ業務日報

大阪を起点に色々出掛けたりしているサラリーマンの撮影記録です。毎週水曜日+αでの更新を目指します。

105系SW008編成新在家回送@日根野-長滝(2014.7.16)

今日も午前中授業。まあこのまま午前中授業のノリで終業式を迎えてくれるわけなんですけど…もう後数日の辛抱ですがねw
 
イメージ 5
 
学校の帰り津久野駅でHK610編成
また随分綺麗になったなってのが第一印象ですかね。
出場してから初めて撮影したわけです。
 
色々最近阪和線を集中的に撮影してないような気がします。
 

 

学校が終わった後ちょっとして日根野‐長滝の羊踏切へ。イメージ 1
225系5000番台快速和歌山
この辺で8両の快速ってのはあんまり午後日があるうちには少ないですからねぇ
というかここで9両編成の特急を撮影したいですね。
夏休みのうちに一度は撮影しなくては…イメージ 2
205系1000番台普通和泉砂川
さりげなーく狙ってましたw前回踏切が開かず撮影できなかったという痛い思い出がありましたもので…
イメージ 3
105系SW008編成万葉ラッピング回送
なんか数日前に学校の知り合いが日根野入場を見たとかどうのこうの言ってましたのでその返却ですね。
 

イメージ 4
103系HK601編成
ちょっとラッキーですかね。ちなみに昨日はHK610だったらしいのですがw
 
以上です。