鉄ヲタ業務日報

大阪を起点に色々出掛けたりしているサラリーマンの撮影記録です。毎週水曜日+αでの更新を目指します。

クモヤ443きのくに線検測&103系LA03編成撮影

今日は朝2本ほど早い電車で家を出ました。
 
〈目次〉
まず津久野駅から和泉府中先着の普通列車で鳳に。イメージ 1
鳳で久しぶりに区間快速を撮影
弁当とかの関係で中々区間快速撮影ができないんですよねw
この後異常なほど混んでいる関空紀州路快速日根野駅に。
 
イメージ 2
いつもより1本早いシャトルを撮影します。
ココあたりで同じ学校の鉄道知り合いと会って撮影を。
 
 
そして時間に!
 
 
 

クモヤ443系きのくに線検測@日根野駅

イメージ 3
キターーーーー!
かなり久しぶりに撮影しました。
イメージ 4
こちら側からも
うーん!やっぱ良いねw
この後出発シーンを動画に納めておきました。
 
この後放課後に次は103系オレンジの撮影を
 
運用は掴んでいたので。津久野駅到着後数十分で来ることが分かったのでこれは撮るしかない!
 
 
 

103系LA03編成:阪和線@上野芝‐津久野

イメージ 5
ここは久しぶりに来ましたね~。最近阪和線撮影が駅先中心と化してましたから。
以前の混色の時はここの撮影地は開拓してなかったですから撮りたいな~とは前々から思っていました。
 
イメージ 6
ケツ打ち
 
 
以上です。
明日も多分動いてるでしょうから時間があれば行こうと思います。