鉄ヲタ業務日報

大阪を起点に色々出掛けたりしているサラリーマンの撮影記録です。毎週水曜日+αでの更新を目指します。

201系USJラッピングデビュー!&団体臨時列車撮影

テストから開放されようやく撮影にこぎつけました。せっかくですし出かけようということでまず昨日運転開始された201系USJラッピングを撮影です。イメージ 3

2発目は予想通り201系!ほんとにラッピングされてたのか…イメージ 4
比較
ド派手なのがよく分かるw
では次は新大阪駅へ!

f:id:otori205shuttle:20200116010611j:plain

381系団体

小学生?中学生?というような人が乗って行きました。何の行事でしょうかね?
では最後に大阪駅

 

f:id:otori205shuttle:20200116010711j:plain

なんか団体列車がww
これは予想外。しかもHM付き1000番台
ある意味ラッキー!?


以上です。久しぶりの撮影は楽しいですね!やっぱり!