鉄ヲタ業務日報

大阪を起点に色々出掛けたりしているサラリーマンの撮影記録です。毎週水曜日+αでの更新を目指します。

朝の日根野駅で『シャトル』(6月7日)

今日は体育祭。
放送部なので早く出ないといけない。ということで快速紀伊田辺行に乗車しました。イメージ 1
223系2500番台快速鳳行
次までだったり。車内はやはりガラガラでした。まあ折り返しが大変なのですイメージ 3
ではこの普通列車で次の鳳まで行きましょう。
日根野行に反応してしまいますねw
鳳での表示は快速 △5~8 紀伊田辺
新大阪行だとぎりぎり4両でも足りるのですがこっちはかつかつですねw
相当の混雑で結局日根野まで座れませんでした。イメージ 4
そしてキュンキュンの混雑の中日根野駅イメージ 5
結局のところこれが撮りたかったんですw
何せ日根野りんくうタウン関西空港でしか見れないという結構な珍種別ですからね~。
ここの高校に通うことになってから一度ちゃんと撮りたかったんですwイメージ 6イメージ 7
駅表示
珍しいものが目白押しw
直通快速シャトル、意外と少ない普通和歌山w
とこんな感じに撮影して学校へ向かいました。体育祭は3位でしたw
個人競技は最下位でしたwまあ案の定そうなりますわなwイメージ 8
まあ帰りの画像も
ただこれだけw
では以上です。