鉄ヲタ業務日報

大阪を起点に色々出掛けたりしているサラリーマンの撮影記録です。毎週水曜日+αでの更新を目指します。

阪和線撮影@日根野駅(8月17日)

今日も夏休みらしい暇な日でした。まあこういうときは定期を使ってぶらつきに行こうかと思いまして日根野へ行ってまいりました。

イメージ 1
鳳駅にて
205系0番台×223系2500番台
イメージ 2
287系9連
さすが夏休みですね~。9連は迫力あります。
この後関空紀州路快速日根野へ。1時間程度イオンでうろついて(まあファッションとかじゃなくて家電とか本屋ですけど…)17時ごろにまた日根野駅に戻って来ました。
イメージ 3
色の設定を少し間違えてました。
イメージ 4
うお!なんかカッコいいw。
イメージ 5
281系通過
関空快速はここではるかに抜かれるようです。
イメージ 6
205系0番台折り返し普通天王寺
西日がまあまあいい感じになりました。
イメージ 7
特急くろしお92号
臨時くろしおです。
イメージ 8
223系0番台×103系
低運転台はカッコいいですなw
イメージ 9
225系5000番台
ここで前寄り4両と連結します。まあ私は前4両に乗るんですが。
関空紀州路快速なら後4両に乗ってます。
とにかく空いてる方に乗れば座れますからね。
イメージ 10
 
最後は鳳駅で。
普通列車と連絡している便利な快速です。
以上です。
久しぶりの日根野訪問。日根野ジャスコは学校の人が居る可能性があるので少しスリリングですね。