鉄ヲタ業務日報

大阪を起点に色々出掛けたりしているサラリーマンの撮影記録です。毎週水曜日+αでの更新を目指します。

JR宝塚線撮影@尼崎駅(6月24日)

今日は心臓の三次検診で昼から学校を強制追放。
 
検査も終えたので撮影でもしようかと思い中央線で森ノ宮へ向かいます。イメージ 2
京橋へ向かいその先JR東西線経由で尼崎へ。
ICOCAにチャージしていた分を切符化していたので堂々と大回りできるという訳です。イメージ 3
久しぶりの尼崎駅
イメージ 4
225系6000番台
行先によって到着ホームが変わって来るのでこういうウネッとした感じの撮影も出来たり。
イメージ 6
 
ホーム変わりまして上りを撮影
とは言ってもちょろっとなんですけどね。
宝塚線を撮るには良いのですが東海道を撮るにはちょっと辛いですね。イメージ 7
場所変わりまして大阪駅
光を意識したので車体がキレキレイメージ 8
近々体質改善されるであろう221系イメージ 9
こっちは本当に置き換えられる103系
まあ切れますけど顔面真っ暗けよりマシなのかな…イメージ 11
 ラスト!
通過待ちは特急オンリー。
オーシャンアローキターーーw
 
まあ以上です。
心臓検診でヤバい結果が出ないことを祈っておきます。