鉄ヲタ業務日報

大阪を起点に色々出掛けたりしているサラリーマンの撮影記録です。毎週水曜日+αでの更新を目指します。

阪和線計画運休の記録(津久野駅区間快速臨時停車?)

今日はJR近畿2府4県24路線にて16時までに全列車の運転を取りやめました。
運転取りやめ前は色々あったので撮影しに津久野駅へ
 
〈目次〉

 

 

台風の影響で阪和線計画運休

普通列車が臨時停車…?

イメージ 1
区間快速が臨時停車なのですが…
なんか普段普通列車通過してるみたいですが一応区間快速の臨時停車という扱いです。
 
イメージ 2
上りの普通列車が完全に終了という形になりこの先すべての停車列車が区間快速の臨時停車という扱いになります。
 
イメージ 3
もう関空にも紀州にも行かない…せめて日根野まで…とか思いながら。
 
イメージ 4
最終の関空紀州路快速は幕も単なる快速に
この時点でもうすでに関空和泉砂川・和歌山方面への道は絶たれました。
 
 
そして上り終電
イメージ 5
最終も区間快速の臨時停車です。
やはり最終ともあり混雑率は高めでした。天王寺から先は地下鉄も近鉄も普通にやってるみたいですし…
 
 
 

16時台に終電。区間快速臨時停車

イメージ 6
下りの最終列車は正真正銘の区間快速臨時停車
津久野駅の表示に区間快速の文字が。
これを逃すと後の列車はありません。かなり早めの終電となります。イメージ 7
幕は普通幕となります。
この後の交通手段は津久野からバスで堺東に行く形になると思います。
 
 
以上です。
明日の阪和線…とりあえず普通に走るみたいなことを駅員さんは言ってましたがそれはその時にならないと何とも言えなさそうですね。
 
走らなければまた登校しなくt…w
鉄道コム