鉄ヲタ業務日報

大阪を起点に色々出掛けたりしているサラリーマンの撮影記録です。毎週水曜日+αでの更新を目指します。

3月17日ダイヤ改正撮影

早速ですがダイヤ改正当日なので撮影に行ってきました!

イメージ 1

ラストランのはずなのに新大阪はホームが広いのでわりと空いていて穴場です。イメージ 3

新大阪発車!

 

では続いては287系の発車式

f:id:otori205shuttle:20200108190400j:plain

注目度が高かったのかかなりの混雑で他の撮影は出来なかったですが、まぁまた地元で撮ることにしましょう

 

 

続いて日本海ラストランの到着

f:id:otori205shuttle:20200108190611j:plain

f:id:otori205shuttle:20200108190659j:plain

隣の腕が入ったり色々突っ込み所満載ですが、良い思い出になったと思います。

 

 

f:id:otori205shuttle:20200108190829j:plain

最後に運転日だったので1本撮影

いいですね!いつか乗ってみたいです!
本日の撮影は以上です!これからの動きに注目です!