鉄ヲタ業務日報

大阪を起点に色々出掛けたりしているサラリーマンの撮影記録です。毎週水曜日+αでの更新を目指します。

きんてつ鉄道まつりin高安2012

今日は近鉄に乗り込んで高安工場へ向かうことにしました。

それにしても近鉄乗るのは久しぶりですねw

 

〈目次〉

 

 

 

きんてつ鉄道祭りin五位堂・高安2012

高安駅に急行臨時停車

イメージ 1

この日は高安に急行が臨時停車。
普段なら準急などの種別で細々と停車しながら進みますが、鶴橋─布施─高安とあっという間に到着
 

 

 

近鉄高安工場

 

イメージ 2まもなくデビューの近鉄50000系ことしまかぜ!

おお!かっこいい!近車やるね~
 
来年の運転開始がとても楽しみです。
 
イメージ 3
その隣に伊勢志摩ライナー近鉄といえば名阪特急に乗る限定のイメージのある自分にとって実物見るのは実は初めてだったり。
 
イメージ 4
トラサーバ
改造途中に見世物にされてなんだか可哀そうにも見える伊勢志摩ライナー
 
イメージ 5
乗車します!
洗車体験です。
行先は普通賢島と手軽に伊勢志摩旅行気分
 
イメージ 6
うおお迫力ある~
詳しくはfullでようつべでうpしますw
 
そして駅に戻ります
 
イメージ 7
 
おおおwあおぞら+Ace
最後の最後に変態な組み合わせを拝むことになりました。
 
この後鶴橋駅で撮影するために戻ります。
 
続く
 
 
 
鉄道コム