鉄ヲタ業務日報

大阪を起点に色々出掛けたりしているサラリーマンの撮影記録です。毎週水曜日+αでの更新を目指します。

京阪本線撮影@中書島駅(4月7日)

8000系30番台が引退して少しオフシーズンに入った感じの京阪にやって来ました!
 
イメージ 4
宇治線は10分間隔でやって来ます
イメージ 5
8000系同士ですれ違い
イメージ 6
2400系
イメージ 7
3000系トーマスラッピング車両
やけに派手ですねw
 
 
この後6000系特急で枚方市へ向かいます。
ここでかんちゃんさんと別れて交野線を撮影。イメージ 8
10000系
こっちはワンマン化されてるようです。まあもうじき宇治線もワンマン化するらしいですが。
イメージ 9
5ドア車両
この後この先のどこかで撮影しようかとは考えてましたが余力が無くなってきた直後に8000系が来たのでダブルデッカーで帰還することに。
この先関空紀州路快速で三国ケ丘まで。
疲れたせいか堺市まで寝てましたw目が覚めたら関空ってことが無かったことは良かったw
イメージ 10
で本日撮影最後205系0番台
 
以上です。
今日は環状線時刻表を完全制覇ってのも良かったですね。あかまつあおまつも魅力的ですね。是非現地で乗ってみたい!と思う車両でした。