昨日は昼前から大阪市営地下鉄の一般公開に行ってまいりました。
検車区到着~
こっちは見事な工場って感じです![イメージ 2](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/o/otori205shuttle/20190802/20190802040508.jpg)
![イメージ 2](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/o/otori205shuttle/20190802/20190802040508.jpg)
なんという迫力
吹田とはまた違う魅力がありますね。![イメージ 3](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/o/otori205shuttle/20190802/20190802040513.jpg)
![イメージ 3](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/o/otori205shuttle/20190802/20190802040513.jpg)
保存車両30系四つ橋線
車内も見物したのですがチラシの内容がかなり古く引退時からそのままじゃねぇかって感じでした。まあその方が味があっていいんですけどね。
この後まっちゃんさんやTwitterやLINEの方たち10人以上とぞろぞろ行動します。まあオフ会ってやつですかね。
![イメージ 4](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/o/otori205shuttle/20190802/20190802040517.jpg)
いやまぁ迫力ですわ。ここまで統一されると。連番で並べてありますし
行先も全部違うという特典付きです。玉出行とか難波行を使うことがこの先あるのかどうか…
![イメージ 5](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/o/otori205shuttle/20190802/20190802040524.jpg)
場内移動列車
御覧の通りの混結
大動脈と大静脈のコラボレーション
この組み合わせは恐らく当分見れないでしょうねw![イメージ 6](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/o/otori205shuttle/20190802/20190802040530.jpg)
![イメージ 6](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/o/otori205shuttle/20190802/20190802040530.jpg)
そしてこれに乗って移動してまいりました。
最終便でした。この後終了時間を迎えまして次に次に地下鉄の撮影に向かうこととなりました