鉄ヲタ業務日報

大阪を起点に色々出掛けたりしているサラリーマンの撮影記録です。毎週水曜日+αでの更新を目指します。

南海電車まつり!復刻サザン団臨@三国ヶ丘-百舌鳥八幡

さて…相変わらず普通に受験生(笑)という状況なわけですが土曜日は朝から南海三国ヶ丘-百舌鳥八幡のポイントへ。
いいんですよ…いつもよりダンゼン早起きですし…
 
イメージ 1
31000系黒こうや
踏切の方は既に先客が居て撮りにくそうだったので線路脇の方に来てみました。柵がそこまで高くないので
 
イメージ 2
6000系各停
案外長編成も楽に入ります。
 
とはいってもこれは6両編成なわけですが…
 
イメージ 3
そして本番の10000系団体臨時列車
今年は復刻塗装での走行となりました。案外4両でも違和感が無いような気が…本線だと違和感ありまくりなのですが…
 

 

イメージ 4
次の改正で大減便が見込まれる泉北準急です。
区急格上げが2本、各停格下げが2本、準急は2本。実質泉北線自体は増便となるわけですが…
 
イメージ 5
30000系こうや+りんかん
波方面に向かっていくのは見ていたので折り返しを撮影してみました。折角の8連ですし。
もうちょっと引き目の方が良かった?ような気も…
 
以上です。
とりあえずまぁイベント自体は今回は不参加ということにしておきました。吹田はちょろっと行きたいかな…とは…
 
 
 
まぁ頑張ります…