鉄ヲタ業務日報

大阪を起点に色々出掛けたりしているサラリーマンの撮影記録です。毎週水曜日+αでの更新を目指します。

石津北電停バルブ&浜寺水路夜景

この日は日が暮れ始めてから自転車で阪堺線の石津北電停へ。
イメージ 1
モ501形キン肉マンラッピング
とりあえず寒い…阪堺のバルブは2回目なのですがやはり季節が良い時でないと辛いです。
 
イメージ 2
モ351形さかい利晶の杜ラッピング
なんかそういう施設が出来たらしく…流行ってる?のかは知りませんがまたそのうち気が向いたら行ってみます。
 
イメージ 3
堺トラム紫おん
一応メインは堺トラムという訳です。光源が少なく車両が暗めなので少し苦しいですね。2秒くらいにしたら良かったのでしょうが風が強いのであまり下げ過ぎると…
 

 

この後自転車で少し浜寺水路に行ってみることに。イメージ 4 イメージ 5
イメージ 6
 
工場夜景を少し見物してみました。寒いので簡単なところで簡単に撮影してみました、工場ではないのですがココで一番良いかなと思えるのは湾岸線と浜寺大橋のショットでしょうか…
本格的に工場をみるなら高石方面に行けば良いのでしょうが寒くて風が強くてこれ以上先に進むと風邪をひきそうだったのでこの日はここまで。もう少し気候が良い日にじっくり散策してみたら面白いかもしれませんね。
 
 
以上です。
この日はとりあえず寒かった…一時寒さが和らいで春が感じられたのですが…もう少しの辛抱ですな…もう3月ですし。