鉄ヲタ業務日報

大阪を起点に色々出掛けたりしているサラリーマンの撮影記録です。毎週水曜日+αでの更新を目指します。

臨時きたぐに&日本海撮影

この日は新快速さんとhankyuさんとカラオケに行くことにしたのですが日本海きたぐにの運転があるので待ち合わせの間に撮影です。とりあえず塚本駅
 
ここでのお目当てはきたぐにです。
 
イメージ 1
321系 普通 甲子園口行
 
583系 急行きたぐに

f:id:otori205shuttle:20200114230905j:plain

まあこんな感じですかね。

 

 

この後大阪駅へ向かいます。

 

大阪駅で新快速さんと合流し撮影

f:id:otori205shuttle:20200114231016j:plain

103系USJラッピング

f:id:otori205shuttle:20200114231204j:plain

205系0番台

f:id:otori205shuttle:20200114231311j:plain

ワイドビューしなの

 

そして臨時日本海の時間!

f:id:otori205shuttle:20200114231400j:plain

日本海
今日はトワでした。始めて見たのでちょい嬉しいです。
この後カラオケオフを楽しんできました!

 

以上です。