鉄ヲタ業務日報

大阪を起点に色々出掛けたりしているサラリーマンの撮影記録です。毎週水曜日+αでの更新を目指します。

大和路線・奈良線双六オフ

この日はリアル双六大会を実施しました。途中で何故か狂って結局京都くらいまででしたが。まあ今度はちゃんとして見せようかと思います。で早速早めにでて堺市駅で撮影です

イメージ 1

223系0番台 関空快速 関西空港
一昔前の阪和線を思い出しますね。イメージ 2
9連です。ココは12連くらいでも入りそうですね(無いですが…)
 
この後まだ余裕はありますがメールで待ち合わせして天王寺で他の人と会うことにしました。
 
天王寺駅9番線にまだかなり早いですが新快速さんと会い天王寺駅をぶらつきました。
 
そしてキサロハさんとhankyuさんと会い双六開始!2チームで対決し私は新快速さんとペアですることになりました。
 
天王寺で4が出た私たちは久宝寺へ数分後の久宝寺先着の普通で向かいました。
 
 

f:id:otori205shuttle:20200114220853j:plain

という感じで撮影し次は柏原へ。勿論私が何かと集めている時刻表も採集です。

 

f:id:otori205shuttle:20200114221006j:plain

 201と221だらけですね。まあ嫌いじゃないですが…

 

続いて大和小泉駅

f:id:otori205shuttle:20200114221153j:plain

ここまで来ると221系しか来ませんね。
 
 
次回は奈良線方面へ向かっていきます。
 
とりあえず平城山で下車
そしてサイコロを振って棚倉駅

f:id:otori205shuttle:20200114221709j:plain

ここからもちょこちょこ進み京都駅で双六は終了となりました。

この後新大阪で撮影をし、オフは終了となりました。
1日ありがとうございました!
 
以上です