鉄ヲタ業務日報

大阪を起点に色々出掛けたりしているサラリーマンの撮影記録です。毎週水曜日+αでの更新を目指します。

クモヤ443と113系転属回送

なんかかんちゃんさんからクモヤ443が走るという情報を頂いたので一緒に撮影です。
さらに朝津久野駅の階段を上がろうとして上がりきったところにDD51が通過していってかなりの驚き!それも西九条で撮ったのでそれもうpします。イメージ 1
天王寺5時09分発で行くとギリギリ見れるんですよね。準備が出来ていないのでこんなものしか撮れませんが…
イメージ 2
そしてこれが津久野駅を通過していったDD51イメージ 3
クモヤ443
阪和線で去年の夏に走ってましたが久しぶりに撮影しました。この後一時停車していたので次の野田まで追いかけて野田で撮影です。

f:id:otori205shuttle:20200115004927j:plain

DD51
さっきのやつですね。

f:id:otori205shuttle:20200115005023j:plain

クモヤ443
これが目当てですね。本来の。
 
続いて新大阪へ

f:id:otori205shuttle:20200115005121j:plain

205系0番台
前見たのでその時刻を参考に来てみました。通過扱いなだけあって爆音で通過していきました!

 

次は宝塚線生瀬駅

f:id:otori205shuttle:20200115005317j:plain

113系転属回送

これが目当てでした。

この後少し寄り道をして帰宅しました!

 

以上です!