鉄ヲタ業務日報

大阪を起点に色々出掛けたりしているサラリーマンの撮影記録です。毎週水曜日+αでの更新を目指します。

阪和線クモヤ検測@熊取-日根野(2014.10.2)

今日は学校の帰りに阪和線日根野駅から北へ少し。
イオンモールの裏手で撮影をすることに。
 

クモヤ443検測:阪和線@熊取-日根野

イメージ 1
205系0番台普通天王寺
とりあえずこの辺で簡単に撮影してみました。
まあ今日はこれが目当てではないのですが一応イメージ 2
今日は下り列車を撮影するのでこの辺で目当ての列車を待つことにしました。
 
 
そしてお目当ての列車
イメージ 4イメージ 3
クモヤ443検測車
中道踏切で~とか色々思ってたのですがいつも似たような感じってのも大して面白くないですし。
 
1枚目は普通の背景で普通に撮影
2枚目はイオンモール日根野の提供でお送りいたしました的感じですね。
 
 
日根野らしいと言えば日根野らしいような…
 
以上です。
そういえば去年もこの時期にクモヤ検測があった気がしますね。
大体半年周期?位なんでしょうね多分