鉄ヲタ業務日報

大阪を起点に色々出掛けたりしているサラリーマンの撮影記録です。毎週水曜日+αでの更新を目指します。

阪和線撮影@上野芝-津久野(7月8日)

さてテストが終わった!梅雨も明けた!夏がキターーーーーーーーーー!
ということでテスト終了記念で撮影
今日は久しぶりに百済川の撮影地に。が…有刺鉄線と柵で凄い撮影しずらい状態になってました。まあフードはずして覗き込む形で撮れば無理ではないんですが今までのような自由な構図は失われた感じですね。
イメージ 1
いやまあいい天気です!暑い暑いw
ここの撮影地は快晴で撮るからこその値打ちがあります。
イメージ 2
223系0番台快速日根野
この時間帯で4両快速というのもまあ…ですが実際乗ってみると東岸和田位になるとそんなに混んでないんですよね。
イメージ 3
225系5000番台関空紀州路快速
関空紀州路快速は曲者で日根野まで来ても和歌山方面や関空方面の客で中々混雑しています。
イメージ 4
205系1000番台
よく考えたらここの撮影地は205系1000番台が体質改善されてから1回か2回しか来た覚えが無いです。
イメージ 5
205系0番台
少し左に寄りました。
まあ許せる範囲ということにしておきます。
今回のお目当てです。205系0番台をここで撮ったことがなかったですからね。
またそのうち行こうと思います。
 
 

とりあえずご案内
7月10日に学校が終わったら諸事情で神戸へ向かいます。詳しくはそのうち報告します。