鉄ヲタ業務日報

大阪を起点に色々出掛けたりしているサラリーマンの撮影記録です。毎週水曜日+αでの更新を目指します。

まったり天鉄エリア大回り(7月26日)

さて今日は色々撮りたいものがある。でも18きっぷは勿体ないということで久しぶりに大回り撮影を行ってまいりました!イメージ 1
朝ラッシュは本数がそれなりに多いです。イメージ 2
面白そうなんですけど乗る機会が中々ないんですよね。イメージ 3
前よりに先ほどの快速を繋いで王寺行となります。
これに乗車してひたすら王寺を目指します。イメージ 4
列車待ち合わせ
快速キターーー。
イメージ 5
更に別駅にて
朝は4両も多いですね。まあそりゃそっか。
この後橋本?辺りから五条まで私含めて4両で10人という壮絶な空気輸送を行っていました。
ちなみに私が乗ってた1号車には私の他に運転士さんしかいなかったという。
1人の車内ってなんか色々やりたくなるんですよね。ここで誰も居ないですし靴を座席に乗せないようにしてロング寝台をしてみたりしてました。一回やってみたかったただそれだけ。
 
 
王寺からは201系の快速奈良行で奈良へ。
奈良でまたぼーっと過ごして次は加茂へ向かいます。

f:id:otori205shuttle:20200126211427j:plain

加茂からはキハ120で柘植駅へ。

f:id:otori205shuttle:20200126211526j:plain

貴生川駅にて
113系混色
単線の醍醐味ですね。対向列車撮影というのも。

さて次記事が本日の本番となります。