鉄ヲタ業務日報

大阪を起点に色々出掛けたりしているサラリーマンの撮影記録です。毎週水曜日+αでの更新を目指します。

阪和線撮影@上野芝-津久野(10月4日)

今日から地元でだんじり。ですが今年はもう高校生なのでだんじりだから早帰り~なんてサービスも無く普通に授業して帰って来ました。
で帰ってきて今日は久しぶりに沿線で~と思い百済川土手にやって参りました。
イメージ 1
 
103系高運転台
かなりギリギリカツカツな感じです。
イメージ 2
205系1000番台
ちょっと夕方チックに見えなくもないですか?w
イメージ 3
225系5000番台
銀色車体は夕方に撮ると中々良い感じに。
イメージ 4
283系くろしお
まあこれが目当てだったり。そういえば付属編成ですなw
イメージ 5
205系0番台
ここまで来ると暗くてよく分からない状態に
ということでそろそろ引上げです。
 
そういえば家の近所でしか撮影してないですが今日は夕陽が綺麗でしたね。
こういうのを見ると最近はカメラ構えてます。一応写真部ですしたまには鉄以外も撮影したいですしね。