鉄ヲタ業務日報

大阪を起点に色々出掛けたりしているサラリーマンの撮影記録です。毎週水曜日+αでの更新を目指します。

休日下りB快速撮影@上野芝-津久野(12月23日)

まあ合理化作戦?(前回記事参照)の一環として早く起き(といっても9時ですが…)撮影です。まあこの時間ならB快速撮影もできるんで…イメージ 1
103系高運転台 普通熊取
イメージ 2
225系5000番 B快速 和歌山
これを撮るのが実際今日の目的ですけどこれでは物足りないのでもう少し。
イメージ 3
287系 くろしお
次の改正で白浜終発着の分が完全に287系になるようで
Sくろ編成の運用も減るんでしょうか…イメージ 4
205系1000番台(原型) 普通天王寺
いつまで居るか気になるところですがとりあえず冬休みは塾と宿題の合間を縫って阪和線撮影をするのでその時にでも撮れるかと思います。イメージ 5
223系0番台 関空/紀州路快速 関空/和歌山イメージ 7
225系5000番台 快速日根野
 
冬休みに突入したので夕方撮影は減りそうです。(塾の関係)
ですがバラエティ豊富な朝ラッシュの撮影(区間快速103系等)はそれなりに撮れそうです。
朝の時間に余裕があれば南海本線のラッシュも見に行けたら良いかなと思います!