鉄ヲタ業務日報

大阪を起点に色々出掛けたりしているサラリーマンの撮影記録です。毎週水曜日+αでの更新を目指します。

223系2500番台1次車シャトル&381系団体列車(10月3日)

今日は気分的にシャトルを撮りたかったですしFacebookで223系2500番台1次車をそのうち撮りたいと書いたのでまあ来ればいいかな~という軽い気持ちで日根野駅で撮影してました。
でやってきたのが
イメージ 1
(゜口゜;)本当に来ちゃったよw
どうせ来ねーだろと思ってたら来ちゃいましたよ。
こんなこともあるんですね~。
結構満足して登校しました。
 
そして放課後
今日は10月3日で103系の日ということを思い出しなんとなく津久野駅で撮影してみます。
イメージ 2
え!?
何の事前調査もせずに団体列車がやって来るというサプライズw
かなり驚きましたね。確か津久野駅で団体列車を撮影したことはなかったので丁度良かったです。
イメージ 3
103系高運転台編成
1番後以外はちゃんと改善してる編成ですね。まあまあ見た目は良いです。
イメージ 4
103系高運転台編成
今度は1番前だけw
さっきのと組み換えしたら見た目上は良くなりますね。あくまでも素人的発想ですが。
イメージ 5
205系1000番台
103系の日とは言っても205系はやはりカッコいいですね。
イメージ 6
ラストは225系5000番台
快速系統は被りまくりでこれしか成功してないわけです。
 
以上です。
まあ今日はちょっと当たりが良かったです。明日は放課後に数学Ⅰを先生に教えてもらってから帰ろうかと思います。テストまで2週間弱ですので