鉄ヲタ業務日報

大阪を起点に色々出掛けたりしているサラリーマンの撮影記録です。毎週水曜日+αでの更新を目指します。

朝のシャトルと205×381(9月13日)

今日は朝から何故か手元にカメラがwまあ気分的に撮りたかったのでシャトルでも撮影していきます。
8時9分に日根野駅に到着して8時13分にシャトルが入線してくれるという便利ダイヤです。まあ私の乗ってる電車が日根野シャトルと連絡しているわけですが。他には和泉砂川まで先着の普通列車紀伊六十谷和歌山に先着の快速と特急くろしお新宮行に連絡しています。
イメージ 1
イメージ 2
シャトル自体阪和線内では日根野駅でしか見れないですからある意味103系区間快速より面白かったりです。
 
これだけでは味気ないと思い帰り道の快速待ちの時に撮影をw
イメージ 3
205系0番台日根野始発普通
来てすぐ来たので…
イメージ 4
これを狙ってたわけです。結構ギリギリな感じではあるのですが。
いつもこの普通列車が出た直後にくろしおが来ることはわかってたわけですw
103系低運転台でも撮ってみたいなとは思います。
 
ざっくりこれだけですw
次は223系0番台でシャトルを!!ということを思いながらこれから狙ってみましょうかw